2018年12月23日日曜日

1月「#まいにちVioRou/ネコと眼鏡」イベント同時開催



MuRA店内イベント①

「#まいにちVioRou」
2019.1/5(土)~26(土)

VioRou(ヴィオルー)のコレクション約120本を
お試しいただける会を、1月に開催いたします。
もちろんその場での受注もOKです。

2016年にデビューしたVioRouは、ムーラの中心ブランドのひとつ。
”今の自分から一歩踏み出すためのアイウェアコレクション”として、
国内のみならずアジア各国や欧米のユーザーからも支持されている
VioRouフルラインナップをこの機会にぜひ試着してみてください。

タイトルの「#まいにちVioRou」とは、Instagramでのハッシュタグ。
期間中はインスタで「毎日」VioRouを紹介しますよ~ということ。
長期開催ですので、ご都合あえばお気軽に遊びにいらしてくださいね!


この年末はイベントじゃなくてもお客さま毎日VioRou状態ですが・・・笑

*VioRou http://sow-eyewear.co.jp/



MuRA店内イベント②

「ネコと眼鏡」
2019.1/5(土)~26(土)


そして「#まいにちVioRou」と同時開催でもうひとつ!
こちらは桂駅東口の”雑貨店おやつ”さんとのコラボイベントです。

もともとはおやつさんが昨年開催された「ネコと眼鏡」イベントでして、
店内にはさまざまなネコ雑貨やメガネモチーフ雑貨が並んでいました。
バックナンバー▶▶ おやつさんの「ネコと眼鏡」へゆく。

そのときはほとんど参加できなかったMuRAですが今回は!ガッツリ!
おやつさんには今回も各作家さんによるネコ雑貨とメガネ雑貨が並び、
MuRAにはそちらと異なるネコ雑貨(雑貨店Sutekkiさんセレクト)と
ネコ絵本(えほん館さんセレクト)が並ぶスペシャルネコーナーが。。



スペシャルネコーナー(言いたいだけ)はそれだけではありません。
期間中はおやつさん&MuRAのどちらも、京都の銅版画作家の
キムラトモミさん原画展を開催します。上記イラストもキムラさん作!
わたしもポストカードやポチ袋などいつも愛用していているんですよ。

さらに、なんと、1/6(日)13:00~17:00には、キムラさんによる、

「ネコに変身似顔絵」が!

なんだそれは!なんだ!それは!!!



ネコになりたい方、ネコに描きます。



ネコになりかったわたし、ネコになりました。笑


いやはや、これは楽しいです。うれしいです。
カラー・モノクロ・テイストなどなどお好みにあわせて、
あなたをネコに描いてくださるとのこと(複数人も要相談)。
こちらはご予約不要ですので、6日はぜひお出かけくださいね。



ちなみに「#まいにちVioRou」とも絡めまして、店長とともに
1/14(月・祝)午後からVioRouコレクションは出張いたします。
おやつさんにて13:00~17:00のあいだ試着会イベントを開催。
(その時間帯は店頭からコレクションが消えますのでご注意を)

なんせおやつ店主のトノイケさんはVioRouユーザーですからね。
わたしもたくさんの方をお見立てしたいと思います。こちらもぜひ。

2019年はとってもにぎやかなスタートになりますよー!


*雑貨店おやつ http://www.o-ya-tsu.com/

*Sutekki https://sutekki-kyoto.com/

*えほん館 https://ehonkan-kyoto.com/

*キムラトモミ http://kimuratomomi.sakura.ne.jp/



・・・そんな計画が水面下で進行していたことなど

もちろん、うちの黒いモフモフは知らないのでした。



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
店長出勤予定日もストーリーにアップしていますよー。


*初めてご来店いただくときに【有るとベター】なもの







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿