2018年12月30日日曜日

年末のごあいさつ


(propo:”TWENTY” *20th anniversary model)


2018年の営業を終了いたしました。
今年もMuRAをご愛顧いただきまことにありがとうございました!

最終日は毎年恒例的な、帰省組のお客さまのメンテナンスデーで
スタッフにとっては年末のひそかなお楽しみになっているのです。
お住まいの場所がかわってもこうしてお立寄りいただけることが
うれしくて。これからもそんなお店でいなくては、と毎年思います。


さて、新年は1月4日(金)からの営業スタートとなります。

そして5日(土)からは久しぶりのイベントもはじまりますよ。
▶▶ 1月「#まいにちVioRou/ネコと眼鏡」イベント同時開催



同時開催の2つのイベント準備も着々とすすんでおります。
どちらもめいっぱい楽しんでいただけますように。。

ほか、ブログではほとんどご紹介できていないままですが
各ブランドの新型や再入荷のモデルなどもたくさん到着済み!
たぶんいま一番、アイテム数が多い。かもしれないです。たぶん。


2019年もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませね。


眼鏡屋MuRA
スタッフ一同



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramへ↑↑↑



*初めてご来店いただくときに【有るとベター】なもの







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿