2018年3月21日水曜日

強度近視さんへの提案あれこれ。


(VioRou:Shizuka-S)


こんにちは。眼鏡屋MuRA店長の中村です。
NPO法人:美心眼鏡推進協会さま発刊の情報誌が届きましたよ。

おお・・・ここまで女性の眼鏡にとことん取り組んでくださっているのは
過去にまず見たことがないな、と思いました。ものすごく濃い内容です!
大人(とくに40代前後くらいからの)のメガネ選び・メイク方法など、
「自分で知っておきたかった」という方も多いのではないでしょうか。

情報誌”AWAKE UP”は店内でご覧いただけるほか、
購入ご希望の方はコチラに購入方法について書かれていましたので
リンク先をチェックしてみてください。モデルが一般女性というのも◎。


それにしても最近、近視女性からのメールがとても増えましたね。
すこし前にインスタに載せた投稿↓にも多くの反響をいただきました。



こんなかんじの。。。
わたしの提案は単純で、近視メガネをかけると目が小さくなるため
ふだんのメイクより濃くしたくらいでちょうどよくなりますよというもの。
上記の情報誌ではさらに立体感がポイントだと書かれていました。

メイクもそのときどきで流行がありますし、ご自身で調べたいときは
”立体感”や”デカ目”などをキーワードにされると良いと思いますよ。
もちろん店頭でのご相談はいつでも!お気軽におたずねくださいませ。

なにをかくそう(?)情報誌の監修メイクアーティストさん直伝ですので!



こちらは別の日の投稿でお客様の完成めがね写真。
VioRouはほんとうに重宝しますね毎回毎回(笑)
強度近視さんにはやはりベーシックシリーズがおすすめです。

わたしと同世代~すこし上~さらに上、の方にかけて増えてきたのが
そろそろコンタクトレンズの使用をできるだけ控えたいというパターン。
でもその多くは「本当は、眼鏡はイヤなんです」が本音だと思います。
そしてそんな気持ちとも向き合い、すてきに見せる提案をしていきます。

いろいろ提案されてみたい!時間をかけて相談にのってほしい!ときは、
事前にお電話等で店長までご来店日をお知らせいただけますと幸いです。

いつでもお待ちしております。





以上・・・

映画「グレイテスト・ショーマン」にハマった中村がお送りしました・・・



鑑賞された方がいたら語り合いたいです!
ほんと!たのみます!
あと2回は!観なくては!!!



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
こちらもぜひフォローしていただけましたら幸いです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿