2018年4月2日月曜日

4月のお休みとお花見とお花のめがね



こんにちは!眼鏡屋MuRA店長の中村です。まだまだ桜のシーズン、
今年のお花見は夜桜になりました。(木屋町を歩いただけでは・・・)


【2018年4月の定休日】

3日(火)
10日(火)
17日(火)
24日(火)

眼鏡業界では4月といえば、春の新作発表展示会シーズン。
わたしも10~12日の3日間は東京でバイヤーになりますので、
2018年下半期に迎える素敵なアイウェアをセレクトしてきますね。
もちろんその間も店舗は通常営業です。いつでもご利用ください!

今月もMuRAをどうぞよろしくお願い申し上げます。


(KAMURO:plumeria,melia,jasmine)


ほらみて店内でもお花見が・・・で・・・・きま・・・・・・

なんてベタなブログや。。


でも、そんなことが書けるのもKAMURO(カムロ)だけですから。
「〇〇さんのメガネが素敵で、こちらで買ったって聞いて来ました」
と言っていただけることもずーっと当店ではKAMUROが最多です。
なかには「まったく知らないひとに声をかけてしまった」という方も!

眼鏡をかけた姿をみて良いな素敵だなと感じて、どこのか聞いて、
知らないお店(そしてたぶん遠い)まで足を運んでくださるなんて
ふつうはそんなにあることじゃないと思うのです。うれしいですね。

と、いうわけで、そんなKAMUROはもちろんのこと、MuRAでは

ご自身も周りの方にもステキだと感じてもらえるようなアイウェアを

セレクトし、そしてお見立ていたします。お気軽にご相談くださいね。



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
こちらもぜひフォローしていただけましたら幸いです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿