2018年4月14日土曜日

展示会放浪記。



こんにちは。眼鏡屋MuRA店長の中村です。
都内で開催されていた春の新作発表展示会回りを終えてきましたよ。
今回はブランドによって新作画像はヒミツ♪的なところもありましたので
個別の詳細紹介はそれぞれ入荷してからのお楽しみということで・・・

ざざっとダイジェストにはなりますが展示会のようすをどうぞー!
いずれも今月から夏ごろにかけて順次入荷予定です。



ざざっと。いかがでしょうか。気になるフレームはありましたか?
もちろんこのほかの取扱ブランドや新作もまだまだございますので
今後も入荷情報をこまめにチェックしていただけたらうれしいです。

すてきなフレーム、いっぱいセレクトしました。どうぞお楽しみに。



わたしはというとバイヤー仕事でだいぶクタクタになりましたので、
そうですねーちょっと、初めてこんなところにも行ってみたりしました。



ずん!ずん!どーん!鎌倉に住みたい。

しかもココまで来たのにまさかの

前日に商談したばかりのデザイナーにバッタリ遭遇するなど。。

ベタですけど世の中ってそこそこ狭いものですねえ。中村でした。



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
こちらもぜひフォローしていただけましたら幸いです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿