2018年10月27日土曜日

11月4日(日)”桂ヴィレッジアラウンド2018”のお知らせ



またせたね!!!!!(開き直り)

こんにちは。眼鏡屋MuRA店長のナカムラです。
「桂ヴィレッジアラウンド2018」の告知をしちゃいますよ!
なんせもう次の日曜だからね!


年に一度の、地元・桂のお祭り「桂ヴィレジフェス」が、なんとなんと
今年は”周遊型”の桂ヴィレッジアラウンドとして開催されるのです。
ミュー阪急桂をメイン会場として、趣向を凝らしたサブ会場が6か所、
そして桂エリアのさまざまなお店が当日限定のサテライト会場に!



そして、MuRAは当日スペシャルコラボセレクトショップになります。
桂/上桂の3店舗さまが集合してくださることに・・・!以下、ご紹介!



①Sutekki(雑貨店/上桂)

https://sutekki-kyoto.com/

国内外のヴィンテージ雑貨やアクセサリー、作家によるハンドメイドから、
お洋服や服飾小物まで揃うおしゃれな雑貨屋さん。店主さんのセンスが
魔法のように散りばめられたお店さまです。MuRAとは初コラボとなります!



②イケガミ帽子工房(帽子製作/樫原)

https://ikegami-boushi.com/

こちらも初コラボ。職人自ら、企画から生産まで一貫して関わる工房さま。
ハンドメイドで1点1点を製作するメイド・イン・ジャパンの品質がこだわり。
今回は”Shine Person”ラインをMuRAにずらりと並べてくださるそうです!



③a by Natty(アクセサリー/樫原)

https://abynatty.amebaownd.com/

夏のアクセサリーイベントでのコラボも記憶にあたらしいa by Nattyさま。
いやはや、あのときはほんとうに盛り上がりました・・・さっそく再タッグ!
ヴィンテージパーツを使ったすてきなアクセサリー、新作も楽しみです。



日時:11月4日(日) 10:00~17:00【予定】
場所:眼鏡屋MuRA店内

*当日は、店舗も通常通り20時まで営業いたしますが、
イベントによる混雑が予想されます。どうぞご注意くださいませ。
また、眼鏡フレーム展示も通常の半分以下の本数となります。
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。



服飾アイテム勢ぞろい!な、この日だけのスペシャルイベント。
ぜひお誘い合わせのうえ、サブ会場MuRAへ遊びにきてくださいね!
もちろん、他会場もライブや1日カフェや蕎麦土産(?)などなど・・・

気になるところがたーくさん。そしてもちろんコチラ↓もお忘れなく。



「まる担おがわ」さんもサテライト会場でーすーよー!
限定の”カレー担担麺”、わたしはお先にいただいてまいりました。
美味しすぎて「レギュラーメニューにしてください」とお願いしましたが、
秒でお断りされました(笑) これは行くしかない。行くしかないですよ。

さあ、あとすこし!めいっぱい動きまくりたいと思います!

拡散!拡散希望です!!!w

みなさま楽しみにしていてくださいね。お待ちしております。


↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
展示会ストーリーズもぜひチェックしてみてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿