2018年11月8日木曜日

ご来場ありがとうございました!



こんにちは。
眼鏡屋MuRAの紅一点、
センター・ヴィレッジこと
店長の中村です。
毎回こんなんいうてたらだれもお店に来てくれんくなるわい・・・


さてさて、日曜日の「桂ヴィレッジアラウンド2018」
当会場もたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!



イケガミ帽子工房さま
a by nattyさま
Sutekkiさま

前日の各出店者さまの搬入がすすむにつれ
「これはすごい空間になるぞ・・・もはや眼鏡屋ではない・・・」
と、ただならぬ気配が漂っておりました。

当日朝は雨もパラついておりましたがなんとか持ちこたえ
府内外からご来場いただいたみなさまとお話をしたり、
ほかの会場をご案内したり、自分たちが買うアイテムを探したり(笑)、
あっというまに楽しい時間が過ぎていったのでありました。



あと途中でゲリラ的に移動紙芝居屋さんがいらしたり!
このときは大人向けに番町皿屋敷の紙芝居。おもしろかった。。。



チビちゃんたちにぴったりなお帽子も人気でしたね!
また使っているところ、みせてねー。


今回ご一緒していただいた出店者さまにも心より感謝いたします。
なかなかうまくまとめられませんが、店内はとてもよい雰囲気でした。
桂のお店さん(作家さん)ですのでイベント当日だけじゃなくいつでも
行くことができますね。桂には素敵な場所がほんとうにたくさんあります。

終了後に全体のようすを聞きましたら、飲食店さんを中心に他会場も
想像していたりもずっと多数の方がアラウンドしてくださったとのこと。
来年はどんなカタチかわかりませんが、初の試みは◎でよかった!



また、次回の開催をお楽しみに。

地元のお店さまたちとのコラボも定期的に企画しますね。





【2018年11月の定休日】

6日(火)
13日(火)
20日(火)
27日(火)

すみません遅くなりましたが今月も火曜定休です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



(休日はだいたい、南座にいると思いますが、探さないでください。)




↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
展示会ストーリーズもぜひチェックしてみてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿