2018年10月1日月曜日

お肌も目もブルーライト+近赤外線対策!と10月のお休み。


(Seacret Remedy:S-028”Flora”)


こんにちは。店長の中村です。先月はぶどうばかり食べていました。
ブログはだいぶ・・・お久しぶりになってしまいましたね・・・
もうすぐ楽しいお知らせができそうですので、たまにチェックしてください!


【2018年10月の定休日】

2日(火)
9日(火)
16日(火)
23日(火)
30日(火)

10月も、眼鏡屋MuRAをどうぞよろしくお願い申し上げます。
InstagramをはじめSNSではほぼ毎日1投稿をがんばっております。よ。
今月は展示会出張もあり、私の在店日も変則的になりそうでして・・・
お気軽にお問合わせくださいね。インスタストーリーズにもアップ予定です。



さてさて。ファンデーションをはじめとする最近のベースメイクアイテムには
UV対策はもちろんのこと、”ブルーライト”や”近赤外線”に対抗するものが
ここ数年でたくさん発売されていることはご存じでしょうか。よりどりみどり!

眼鏡レンズのお話だけではなかったようですね。



お肌を守っていきたいならー!眼鏡も併せてWで守らんとー!と、ついつい
思ってしまいますが、眼鏡ユーザーさんだけでも、気になる方は次回ぜひ。

もちろん、現在お使いの眼鏡(またはコンタクトレンズ)の上からあてて
お試しいただけるサンプルもございますので、スタッフまでお申しつけを。
ブルーライトカットに関しては、ここ数年いろいろなタイプを販売してきて
お人によって反応や効果の感じかたもほんとうにさまざまだと実感しています。

サンプルお試しの段階で「光がやわらかくなる!」という反応がみられた方は、
その後の効果を感じていただける度合いも高い傾向があるように思いますよ。
有害云々というよりも、ふだん”まぶしさ”が目のストレスになっている方ほど
愛用していただいているパターンが当店では多いな~という感想でありました。

今回ご紹介しました近赤外線対策+ブルーライトカットレンズは、
多数あるほかの(他シリーズや他社製の)ブルーライトカットタイプと
オプション価格も基本的には同じですので、とくに女性は必見ですぞと・・・


というわけで、だいぶメイクから脱線しましたが秋メイクが大好きです!

なんてったって気候的に崩れにくい(重要)し!深い色あいも多いし!

今月もみなさまとたくさんお話ができますよう。楽しみにお待ちしております。



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
ストーリーズもぜひチェックしてみてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿