2018年8月25日土曜日

めがね選びに失敗したことがある方こそお気軽に。


(propo:PAULA *new model)


こんにちは。眼鏡屋MuRA店長の中村です。突然ですがここで
「インスタグラムを見ました」とご来店いただいたお客さまに
”どうやってムーラのページへたどり着いたのですか?”と、
お聞きしてみたご回答数のベスト3を発表したいと思います。


3位・・・「京都 メガネ」などで探していたらムーラが出てきた
良かったです!せっせと地域タグを付けてきた甲斐がありました。

2位・・・気になるブランドを調べていたらよくムーラが出てきた
VioRouとpropoがもっとも多く、最近はSeacret Remedyのお声も。

1位・・・なんかしらんけど出てきた
ダントツ1位。お客さまと「なんでですかね?不思議ですね?(笑)」と
毎回お互いに「???」でいっぱいになりつつ、もうネタにしています。
お好みがマッチするシステムなのでしょうか。とってもありがたいです。


そう言ってくださるのはとくに30~50代くらいの女性のお客さまが多くて
共通しているように感じることは「もう失敗したくない」という気持ち。
ハッキリとご自分からおっしゃることは少ないですので、たぶんですが。
”失敗”は人によって異なるものの、大人ならではの悩みだと思います。

めがねに関してだけ急に自信がなくなってしまうオトナ女性の多いこと。

あと「6~7年前に買ったこの眼鏡、今も気に入ってはいるんだけど、
なんとなく今の私に合わなくなってきた気がして・・・」も、わかります。
6~7年前とはお洋服のテイストもきっとすこし変わっているはずですし
お洋服だけではなくメイクや髪型やお顔そのものにも変化はあるもの、
いま感じている違和感は自然なことだと、わたしは思っていますよ。

そんな方のお力になれるよう、これからもがんばっていきたいです。
じっくりとご相談希望の方はぜひ、お気軽に時間指定ご予約ください。
本日は上記propoモデルを自信をもってお見立てさせていただきました!


・・・にしてもいまだに、みなさまに一番人気のエントリーは
マイコちゃんとの掛けくらべ回なのだなあ。また、やりましょう。

とりあえず本日はここまで!中村でした。



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
ストーリーズもぜひチェックしてみてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿