2018年2月15日木曜日

VioRouへのお問い合わせたくさんありがとうございます


(VioRou:Kazuya-S col.194P/000)


こんにちは。眼鏡屋MuRA店長の中村です。
こちらの、SOU・SOUのプレートが欲しくてですね、
伊藤園さんのペットボトルお茶をいっきに8本買いましたわ。

さてさて前回のブログでご紹介しました、マイコさんとの
「メガネ8本かけ比べまSHOW」の反響がとてもすごくって・・・
お電話でのVioRou(ヴィオルー)へのお問い合わせの多さ・・・
もっとたくさん紹介したいのですがまたあらためて・・・

というわけでまずはとりあえずの私信(?)をば。

モデル”Go”を見てみたいとお電話いただいていた女性の方ー!
あれから完売してしまいましたので急いで追加オーダー中です!
週末にはご覧いただけると思います!ボルドーとブルーが来ます!

あと”Maiko”のブラウンかオリーブをお探し中だった女性の方ー!
当店およびメーカーさんも完売しておりお困りのごようすで。。
これを読んだ関西のVioRou取扱店さんで上記2色をお持ちでしたら
さりげなくブログやSNSなどにアップされてみてはいかがでしょうか。

わたしは・・・・なにもの・・・・・・・・



そうそう、VioRouが誕生する前、これらのデザインは別のブランドの
コレクションシリーズのひとつでした。こちら↑はそのときのモデル。
現行モデルよりすこしポップな雰囲気で今も人気があるんですよね。
ムーラへお越しの際には、そんなレアモデルも探してみてください。

あとどういうわけかショートヘアのユーザーさま率がダントツで高く。
しかもデザイナーさんに聞いたらなんと全国区でそうらしい。。。
相性がよいということでしょうか。よく考えたらわたしもそうです。

これはいろいろかけ比べてみるしかない!お待ちしております!



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
こちらもぜひフォローしていただけましたら幸いです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿