2017年8月20日日曜日

丸くても野暮ったくならない洗練ボストンはこちら


(Seacret Remedy:S-023 Connie 48□19-140)


こんにちは。店長のナカムラです。

前回のブログでお知らせしたオーバルモデルもすでに残り少な・・・
展示会セレクトで「ファンが激増しそう」と感じたのはまことであった!
Seacret Remedy(シークレットレメディ)のデザインとカラーリングは
女性の好みのツボをグリグリと突いてくるようなイメージなんですよね。

今回は新型のなかからボストンモデルをピックアップ。
上のダークグリーン×バーガンディーの配色ももうほんとうにすてきで。



定番となりそうなのはやはりブラック×ホワイトゴールドでしょうか。
アクセサリーなどもそうですが、細ゴールドは女性をすこし華奢というか
さりげなく繊細な雰囲気をプラスしてくれるように思います。分量も大切!

レメディは女性ディレクターが手掛けているブランドということもあってか
その細やかで美しい仕上がりには、いつも独特の心地よさが感じられます。



そんな店長の一押しカラーはべっ甲デミ×ブルー×ホワイトゴールド!
べっ甲×ゴールドの配色だけならお腹いっぱい(でもかわいい)だけど
こちらの下半分を彩るブルーがものすごく良いアクセントとなっていて、
周りとワンランクちがう、野暮ったさのない雰囲気をつくる色なのです。

同色のラウンドモデルもございますので、ぜひ両方試着してみてください。



展示会のときおもわず試着しましたもん撮りましたもん、おすすめです。

・・・そういえば10月も秋の展示会シーズン。早いものですね。
わたしはというと予定はこれからたてていくつもりなわけですが、
今年の日本メガネベストドレッサー賞の受賞者を知るやいなや
年甲斐もなくワクワクしすぎてたいそう浮かれております。あぶな。


さて、次回は9月のイベントのお知らせができそうですよ。お楽しみに。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿