2017年8月7日月曜日

イベント終了!と、レメディの待望オーバル新作。


(Seacret Remedy:S-022 Sophie col.2 47□19-140)


Seacret Remedy(シークレットレメディ)のサイトがリニューアル。

http://www.seacretremedy.tokyo/

わあ!すてきですよね。すっかり、洗練された大人のイメージに。
そしてそして、待ちに待ったこちらのビジュアルモデルも新入荷です。
ボストンタイプや丸眼鏡っぽい雰囲気のアイウェアが定着したいま、
綺麗なオーバルフレームがほんとうに新鮮。全5カラー揃いましたよ。

春の都内展示会でもバイヤー仲間と「めちゃくちゃかわいい・・・」と
話しながら大満足でセレクトしてきたモデルです。まずはぜひご試着を。





そして本日が3日目、最終日だった「この夏のお気に入り」



急な告知にもかかわらずたくさんのご来店ありがとうございました!
お気に入りは見つかりましたか?わたしはハンカチをいっぱい。ほくほく。

そんな桂駅東口の”雑貨店おやつ”さんでは、
8/11~23まで恒例の「なんでもかわいい のみの市」が開催されるそう。
ひきつづき、おやつさんにて、お気に入りを探しにおでかけください。

次回はいつかしら・・・楽しみにしていてくださいね!きっとまた。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿