2017年8月31日木曜日

9/18は「個別パーソナルカラー×骨格診断アドバイス」へ!



いままで好んで着てきて似合っていると思っていたものが、なんとなく、
30代40代になって「ちょっとちがうかも?」と感じたことはありませんか。

それが色なのか形なのか素材なのか、分かるような分からないような。
好みは大切だけど、それだけではよくないかもと思える場面も増えたり。
そして、そんなことを店頭でもたまにお話ししていましたら・・・
「わかる!そう!そうなの!」と共感してくださるお客さまの多いこと!

そこでこう考えました。客観的なアドバイスによって引き出しが増えたら
悩める方のこれからのモノ選びも、今よりグンと楽になるかもしれない。

それもプロの診断とアドバイスで。。。

9/18(月・祝)にスペシャリストをおふたり、お招きすることになりました。
個別パーソナルカラー診断15分+骨格診断15分の30分間マンツーマン。
秋の時期にぴったりな特別イベント。女性も男性もぜひご参加を!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”パーソナルカラーと骨格診断で
「ほんとうに似合う」が見つかる一日”

日時:2017年9月18日(月・祝) 11:00~ ※30分毎の予約制
場所:眼鏡屋MuRA
講師:メイクアーティストSATSUKI、スタイリストyoshiko
内容:パーソナルカラー診断15分間+骨格診断15分間(計30分間)
費用:5,000円(税込)


【講師紹介】

・メイクアーティスト/SATSUKI

メイクアーティストとして活動する中、眼病からメガネ生活になる。
眼鏡とメイク、トータル美を研究し、“メガネで魅力的になる。”を
広めるNPO法人 美心眼鏡推進協会を設立。
美容師免許、パーソナルカラーリスト。
著書に“ひとまわり小顔になるメイク”(PHP)


・スタイリスト/yoshiko

理論派スタイリスト。
証券営業、キャリアカウンセラーを経てスタイリストに。
人が求めるモノ・コトを捉えることが得意。
「私らしく」をファッションを通じて実現してもらいたく
「人」が主役となるスタイリングにこだわる。
内面に寄り添ったアドバイスとファッション理論を元に構築した
オリジナルのブランディングメソッドが好評。



ご予約は9/2(土)より受付を開始いたします。
お電話075-392-3431(MuRA)または店長までお申し付けください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルカラーって美容院とかでたまに聞くやつ?骨格診断てなに?
どんな先生?メイクは落としてから行くの?持っていくと良いものは?
などなど、くわしいことはまた次回に。
このおふたり、すごいんですよーー。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿