2017年9月9日土曜日

カラー+骨格診断イベント続報、と9月のお休み。


(SAY-OH:haze col.01)


【2017年9月定休日】

5日(火)
12日(火)
19日(火)
26日(火)

食欲の秋、芸術の秋。どんな秋にしましょうか。
音楽の秋!ギター命!という方にぴったりすぎる1本、ありますよ。
ギターネックを忠実に再現した(なぜなのか)こだわりの逸品です!
遅くなりましたが、9月もMuRAをどうぞよろしくお願い申し上げます。



さてさて、18日(月・祝)にせまってまいりました、
個別パーソナルカラー+骨格診断イベントの詳細のつづきを書きます。
ご予約枠にもまだ空きがございますのでお時間ご相談くださいね。

色・シルエット・素材・柄。そのチョイスによっては、
とても魅力的にみえるものもあれば、逆に野暮ったくもみえたりします。
なぜか着太りしてみえたり・・・なんだか似合わないような気がしたり・・・
(とくに30代以降になってそう感じることが増えたような気がしたり・・・)

逆にいうと、似合う色・シルエット・素材・柄、がきちんとわかれば、
今後のアイテム選びにもメイクも自信がつくし、ムダな買い物も減るし、
きっといろんなことがもっとクリアになるのではないかなと思うのです。

そしてその診断は一生もの。とっても価値のある機会ですー!



今回パーソナルカラー診断を担当してくださるSATUSKIさんは、以前に
メイクのイベントを開催した際にも講師としてお越しいただいていました。
店長ナカムラも色濃く影響を受けた信頼のおけるメイクアーティストです。
メイクをしたままご来店いただいて大丈夫。場合によっては手直しも可。

肌、髪、眉、瞳、頬、唇の色などと「調和する」あなたに似合う色とは?
スプリング・サマー・オータム・ウィンター、あなたはどの色タイプでしょう。
プロのメイクアーティストの確かなパーソナルカラー診断は貴重ですよ!



そして、知る人ぞ知るスタイリストといえばyoshikoさん。
今回はyoshikoさんの得意な骨格診断をご担当いただきます。
もしかしたらパーソナルカラーという言葉は聞いたことがあっても、
骨格診断はあまりなじみがないという方も少なくないかもしれませんね。

骨格診断とは、生まれ持った身体の「質感」と「ライン」の特徴を生かし
自分の体形をもっとも美しくみせるアイテムの素材の質感・形・柄など、
トータルで導き出す診断。あなたに「調和する」似合うシルエットとは?

彼女独自メソッドの診断は本当におすすめ。満を持してご紹介できます。
直近の個人的なエピソードは、花柄のパンツが欲しいですと相談したとき、
最終的結論として「むしろ花柄より茎とか葉っぱ柄のほうが似合います」と
アドバイスいただいたことでしょうか。茎と葉っぱて!(でも、そうだった)

・・・長くなりましたがとにかく、ご都合よければぜひご予約を!つづく。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿