2017年4月22日土曜日

2017S/S展示会レポート【4】



2017S/S展示会レポート【1】【2】【3】のリンクはこちらから。

本セルロイドでのコレクションを展開するDJUAL(デュアル)は
原宿からもすぐのショールームにて展示会初開催となりました。
今回は、根強いファンが多くまたわたしたちスタッフも好きだった、
初期のモデルたちをブラッシュアップしたようなコレクションが。

といっても初期コレクションも現役ですし人気が高いですね。
お問合わせ率は毎年メンズ部門1位であります。※当社調べ



女性にすすめたいボストン(両サイドがキュッと上がってるの!)や
その場にいらしたバイヤーさん曰く「男前度が上がる」ウェリントン、
既存モデルにすこしアレンジを加えたコンビネーションモデルなど。

それらは入荷後にじっくりとご案内させていただくとして・・・
今回はやはりDJUALの本拠地ということで、掘り出し物も。
既存モデルの良さをあらためて認識しラス1フレームやカラーを
いくつかセレクトでき、ほくほくで次の会場へ向かった次第です。


(DJUAL:”NICOL” col.lava 50□17-142)


そのなかの1本がこちらのアンダーリム。早速入荷しています。
たぶんどちらの取扱店さまでも、何度入荷しても必ず旅立つ、
定番モデルではないでしょうか。今回のカラーは初入荷。
赤茶カラーのべっ甲柄ですがところどころピンク!かわいい!

ほかセルロイドならではの飴色スクエアや、プレーンなオーバルも。
いずれも早いもの順ですのでぜひお試しになってみてくださいね。

そしてそんなDJUALのインスタもまた美麗でおすすめですよ。


インスタといえば、開始当初くらいからの九州のフォロワーさまが
やっと来れましたーってMuRAまでお越しになり大感激しました。。。
いちおう初対面なのに知り合いのような感覚でなんとも摩訶不思議。
Mさんありがとうござました。餃子のお店へはたどり着けたかなあ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿