2017年4月20日木曜日

2017S/S展示会レポート【3】



KAMURO(カムロ)展示会は直営の青山店さんで開催されました。
こちらのスグ近くには、とんかつのまい泉の本店がありましてね、
だから展示会場でもかつサンドをいただいたにもかかわらず帰りに
そこまで行ってさらにサンドを買い足してしま(以下自粛)

とにかく表参道界隈はよいところですね。いろんな意味で。



さて、白い布で棚もソファーもなにもかも巻かれまくっていた真っ白な
店内はちょっとした異空間のような演出。おもわずスゴイ!と漏らす。

「それどこの眼鏡?」と聞かれてご来店いただくことも多いKAMUROは
もちろんサングラスでもそう。新型briseも色カタチともにすてきなのです。
いちばん気になって、スタッフさんも一押しというブルー、本日入荷!



それからいつもの美しいスタッフさんに掛けていただいたflow。
旧カラーはわたしもかなり愛用していた時期があり、当店でも
定番モデルだったのですがしばらくの製作お休みを経て復活。
リニューアル後の色展開ではボルドーと艶黒がエレガントな印象。



もう1色のマットなパールベージュ×オフホワイトは店長好み・・・
アーモンドのようなオーバルで吊り上がっていないやさしいカタチ。
ほかと被ることのない、KAMUROらしいデザインだと思いますよ。



それからサングラスはこちらのライトカラーも入荷ズミです。
そう!新作入荷一番乗り!昔、当店での取扱いが始まったころは、
「可愛らしい女の子=お花とか=KAMURO」というイメージで
セレクトしていた記憶がありますがすっかりと”綺麗な女性”に。

と言うと、ラフなカジュアル派さんやユニセックスがお好みの方は
近年の流れからするともしかしたら抵抗があるかもしれませんが、
いつもの装いにプラスするだけだから大丈夫よーとお伝えしたい!

女性らしさを上手に引き出すことが得意なカムロ、ぜひお試しあれ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿