2017年4月24日月曜日

2017S/S展示会レポート【5】



2017S/S展示会レポート【1】【2】【3】【4】のリンクはこちら。
お付き合いいただいているレポートものこすところあと2回です。

「あたらしいスタンダード」を発表したのはVioRou(ヴィオルー)。
上の画像のように適度な距離から見てみるとかなりシンプル?
ですので、さらにすこし近づいてみましょう。



なんだかナミナミ?ねじれている?

じつは、「編んで」あるのです。店長ここで衝撃を受ける。



性質の異なる2種類のチタンを3本使用したという独自の編みリム。
耐久性やレンズのホールド力はもちろん、崩れてしまわないように
何度も何度も試行錯誤を重ねて完成にいたったとのことでした。
ほんとうは昨年秋に発表する予定だったんだーと小野寺氏。

新作として初回はスクエアタイプとボストンタイプの2型が登場。
現行のモデルたちと素材がすこし異なることもあってか、とにかく
いままでのコレクションのなかでもっとも軽やかな掛けごこち!

バイヤーたちにもすごく好評だった新作入荷、待ちどおしいですね。


(VioRou:”Deanna” col.4515)


サングラス新型は本日到着しましたよ!クリアカーキ×カモフラ柄!
カモフラのポイントづかいに目がない店長はすぐさま飛びつきました。
コロンとしたフォルムがとってもかわいい、いままでにないカタチかも。


(VioRou:”Sylvia” col.0018)


そしてリピート入荷は0018カラー。クリアなオレンジとイエローが
お肌の色とちょうどよくなじみ、サイドのパープルがアクセントに。

どちらのモデルもサングラスカラーはもちろんのこと、無色透明の
クリアレンズや通常の度付きレンズとも相性がよいデザインです。
ですので、屋内と屋外で色濃度が変化する”調光レンズ”にも最適。

サングラスは今がいちばん豊富!このタイミングがおすすめですよ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿