2016年8月13日土曜日

propo新作入荷その1、とゲストさん。


(propo:”JANE” col.520,64/504)


春展示会でオーダーしてから首をながーくして待っていたpropo(プロポ)の8月新作2モデル。
うち片方はすこしだけ今までのものとタイプが異なる(って言ってもいいのかな)と思うので、
次回にじっくりとご紹介いたしますね。強度近視+小顔のダブルタイプさんはお見逃しなく。

”JANE”はやはり華奢めで、とてもpropoらしさを感じられる「ちょうどよい」洗練されたモデル。
レンズのカタチもつり上がらず、ちょっぴり優等生テイストできれいに掛けていただけますよー。



・・・そんな、本日の、ゲストさんと。

(わたし写真撮るとき無意識にピースしてしまうのをホンマどうにかしたいですわ)


(propo:”RITA” col.2)


じつは眼鏡ライターの伊藤美玲さんが遊びに来てくださっていたんですよね。わーいわーい!
もちろん国内外のアイウェアというアイウェアを知りつくしている美玲さんの、あたらしい1本が
”RITA”だということを知ってはいたものの本日ご着用されていてテンション上がりまくりです。

「propoの展示会はつい自分用オーダーしちゃうんです・・・」 「わかりますわたしもです(笑)」
ムーラさんは都内でも見かけないくらいpropoコーナーが充実しているかもーうれしい!とも。

はー、もうもうめっちゃ可愛らしいお方です。またお会いできる日を楽しみに。。。

しかし、初心者さんから玄人さんまでを唸らせるとは、おそるべし、でしょ。ふふふ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿