2016年8月15日月曜日

小さいさんに朗報、propo新作入荷その2。


(propo:”CLARA”)


propo(プロポ)8月新作その2はCLARAというアセテートモデルのご紹介です。全4色入荷。
前回のブログで「すこしだけ今までのものとタイプが異なる」と申し上げたと思いますが・・・
そのある理由で、春の新作発表展示会後からお問い合わせをたくさんいただいていました。

CLARAは現在ムーラ店頭に並ぶpropoコレクションのなかでもっとも小ぶりなサイズ感です。



それまでは画像下のEMMYがどちらかというとコンパクトに掛けていただけるモデルでした。

でも、それでも、「お顔幅に対してはちょっと大きいですよね・・・」となってしまっていた方も・・・
こういったタイプの小顔さんは、いままで眼鏡選びに苦労なさっていたのでは?と思います。
(靴などもそうですよね。かわいいデザインのものほど22.5センチからしか展開がない!とか)
強度近視の方ならさらに、レンズの厚みも気になるからオーバーサイズでは掛けたくない。

そんな方へ、propoらしいデザインでありながらジャストでかわいく掛けてもらえるモデル!
もちろん目鼻幅などもふくめ子供用ではなくきちんと大人向けにデザインされていますよー。
サンプルを拝見したときうれしかったです。迷うのも楽しそうな4色、ぜひお試しくださいね。


ちなみにちょっぴり大顔さんなことが気になる場合は?って?
そこは、店長の得意ジャンルですので遠慮なくご相談を。似合うめがねがありますよ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿