2016年6月12日日曜日

華奢ラインもエッジのきいたラインもpropoにおまかせ。


@meganeyamura on Instagram)


いたるところにキレイな紫陽花が!最近いつもかけているpropo(プロポ)丸眼鏡を添えました。



別の日はホットケーキにも合わせてみたり、どこへ行くにも”LUNA”ばかりかけていますね(笑)
ほんのり大きめなのに華奢ラインでモード感があり、とっても可愛いおすすめアイウェアです。

でも連続でかけているせいかボリューム感のあるフレームもまたかけたくなってくるというもの。
とはいえゴツすぎるとメンズっぽくなってしまうし、暑苦しくなるものちょっとなー、と吟味中。
といいわけで、まずはやはり同ブランドからすこしピックアップしてみましょうかね・・・


(propo/PROPO DESIGN:PD-240,234)


こちらはPROPO DESIGN(プロポデザイン)名義のときの2本。華奢ラインもぽってりラインも、
エッジのきいたラインもお手のもので、さすがですね。いずれもフロント上部の両端にポイントを
もってきてお顔をスッキリと見せる効果が。カッティング部分に光が反射するのも計算のうち。
シンプルだからといって野暮ったくなったり生活感が出たり、そんなこともまったくありません。

propoブランドリニューアル後のWebカタログには掲載されないモデルも増えているのですが、
隠れた名品がまだまだたくさんあるのですよー。良いところ、いくらでも語ってしまいそうです。

充実したラインナップを心ゆくまでご試着ください。いつでもアドバイスさせていただきます!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿