2016年6月9日木曜日

シンプルスタイルとVioRou


(VioRou:”Masaaki” col.2756P/SV,476P/PKG)


梅雨入りしましたね。ビニール傘ばかり出先のコンビニで買わず今年こそは折り畳み傘を!と、
いつもバッグから綺麗にサッと取り出す友人を見ながら毎年思っていますが・・・今年こそは・・・

さてさて最近はVioRou(ヴィオルー)のご提案も増え、評判が良いこともまたうれしいです。
アイウェア専門誌”モード・オプティーク”最新号でも「その佇まいはキュートながら、掛け心地や
質感はしっかりと上質。遊び心を忘れない、大人のためのアイウェアなのだ」とありましたよ。

わたしは今日の服や夏小物の上に置いて写真を撮っては「合うー!」と日々楽しんでいます。
レンズまわりのカラーリングにほんのりパール感があったり、それ以外の部分のシルバーや
ゴールドなどのおかげで、お洒落ななかにも落ち着いた雰囲気がでるのではないでしょうか。
とくに濃茶×ピンクゴールドはカジュアルはもちろんコンサバ派さんにもとってもおすすめです!

シンプルな装いにこそ合わせてみてほしいVioRou、店頭でたくさん試着してみてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿