2016年5月5日木曜日

VioRouイベント終了!


(VioRou:”Sayaka” coming soon!!)


4/29から開催いたしました”VioRouデビューフェア”。本日にて無事終了です。
期間中の多数のご来店、まことにありがとうございました!楽しんでいただけましたか・・・?

今回とくに印象的だったのはVioRou以前のモデルをご存じだった(けど見送っていた)方ほど
新型含む現行コレクションが好評だったこと。なかでもやはり新型はほんとうに好感触でした。
画像の”Sayaka”など一部新型は6月くらいに入荷してまいりますので、どうぞお楽しみに!
サヤカはこの青サヤカをオーダー済みなのですよフフフ。デニム着物にも合わせたいです。



最終日は遠方からお越しくださったVioRou(とデザイナーの)ファンの方と記念に1枚。
「フェミニンな服のときも合うモデルが増えていてうれしい」と喜んでくださってよかった!
展示会のときのお話などでたくさん盛り上がり、わたしもとても楽しかったですよー。

VioRou(ヴィオルー)。これからも楽しみな、すてきなブランドだとあらためて思います。

連日の特集にお付き合いいただきましてありがとうございました。また、次回!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿