2016年5月7日土曜日

KAMUROらしい新着モデル、ふたつ。



イベントもひと段落した店内には、そのあいだに入荷したモデルたちも並んでいます。
KAMURO(カムロ)の2016S/S展示会でひときわ目立っていたこちらの新型サングラスも!
いままでのKAMUROにありそうでなかった、新鮮なビッグシェイプのサングラスです。


(KAMURO:Enchante col.000)


レトロクラシックな60'sファッションやカルチャーを意識したデザインとカラーリングとのことで、
ブラック×ホワイトはオードリー・ヘップバーンをイメージした可愛らしくて上品な仕上がりに。
女性らしいハットなどに合わせてもシックですてきだと思いますし、どこから見てもおしゃれ!

そして特筆すべきは、この大きさでもフレームが頬につかない”つくり”とフィット感。
鼻パッドの大きさ・高さ・傾き・レンズカーブなど、日本の女性向けに設計してくれています。
きちんとつくられた国産サングラスの使いごこちを知って体感していただきたいなと思うのは
こういう部分が深く関係しているから。かけていてストレスのないサングラスは最高ですよー。


(KAMURO:dress col.144/PB,476P/687P)


そして”KAMUROスタンダード”なモデル「dress」はピンクとブルーがラインナップ。
展示会でも全国のお店さんが口々にウチの大定番ですねとおっしゃっていましたので
(もちろんMuRAも同感です)、ぜひそのヒミツを確かめにきていただけたらと思います。

連休後のアイウェアメンテナンスのついでに、新着モデルたちもチェックしてみてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿