2016年5月4日水曜日

VioRouデビューフェアは5日まで!


(VioRou:”Noa” col.3234)


ひとあしお先に夏気分、なんて方も多かったのではないかと思いますGW・・・うらやましい!
でも連休利用で遊びに来てくれた親戚からケーキをいただいたので良いです。(良いのか)
それに例年よりもたくさんのお顔を見せていただいている気も。楽しい連休中であります。


(VioRou:”Yoshi” col.000/1463)


そんなGWイベント”VioRou(ヴィオルー)デビューフェア”もあと1日限りとなりました。。。
最終日に行くね!というご連絡もあったり、ラストまでこのまま盛り上がってくれそうですよ。


(Instagram - @meganeyamura


VioRouのコレクションは国内のみならず欧米など海外のバイヤーたちからも好評を得ていて
それは日本の製造技術や品質だけではなく、デザインそのものも注目されているのだなと、
先日の展示会でのようすを目の当たりにして(長居しちゃいましたしね)あらためて感じました。

もし「VioRou」という印刷がなくてもちゃんとそれだとわかるし、類似したブランドなどもない。
さらに2016S/S新型を含めると、ほとんどのタイプの方に似合う1本が見つかると思いますよ。
これは今回のイベントがはじまってから気づいたことでもあるので・・・開催できてよかった。
このブログ読者さんのうち意外と多い”眼鏡屋さん”にはかなりオススメいたします(笑)

最終日もぜひぜひ。気軽に試しまくって、楽しんで帰っていただけたらうれしいです!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿