2016年5月3日火曜日

自分のベーシックサングラスにしたい2型。



ゴールデンウィークも折り返しとなり、店内も例年よりにぎやかな気がいたします。
昨年11月に出店させていただいた「桂ヴィレッジフェス」で初めて当店を知ってくださった方が
お越しくださったり、当日ご参加いただいたおなじみさまとも話題にのぼったりと、あらためて
貴重な機会だったのだなあと実感中。今年は実行委員になっちゃったからがんばらないと!

さてさてそんなGWイベント”VioRouデビューフェア”も残すところあと2日・・・
今回は完成したばかりの、個人的にもおすすめなサングラスラインを2型ご紹介しますね。


(VioRou:”Sylvia”)


VioRou(ヴィオルー)のサングラスはシンプルでいてしっかりとキレイなデザイン、そのぶん
フレームのカラーリングがすこし印象的な美しいシリーズ。とくに一番上のモデルは必見!
このレインボーカラーのような生地をサングラスにすると、あっさりとかけていただけますよ。

「気軽にサッと持っていけるような、いつも使えるベーシックなタイプにしました」とのことで、
大きすぎずちょうどよいサイズ感もあって気負わずラフに合わせてサマになるシリーズです。



プラフレームのモデルに共通して採用されているバネ蝶番による、締めつけ感がほとんどない
ストレスフリーな掛けごこちも特筆すべきポイントです。これがまたとても好評だったりもして。


(VioRou:”Cindy”)


もうひと型はさらにナチュラルですっきりとしたデザイン、度付きカラーレンズにされても綺麗!
洗練されたカタチは老若男女問わず素敵にかけられるのではないでしょうか。期待大です。

年中愛用したいサングラスはやはり今の時期が多く揃うこともあり、狙い目かもしれません。

「今年こそはと、毎年思ってはいるけどつい・・・」という方は、いまこそオススメですよー!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com


↑ 4/29~5/5「VioRou デビューフェア」開催中 ↑

2 件のコメント:

  1. 先日はステキなサングラスに仕上げて頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    めちゃめちゃ具合もよく、雨の日も晴れの日も快適で、そのまま家中の中でかけつづけていたりもしています(^_^)
    本当にありがとうございました!
    またおじゃまさせていただきま〜す
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    るんるんより

    返信削除
    返信
    1. lunlunさん!コメントありがとうございますっ!
      そしてブログもご覧いただけてほんとうにありがとうございます^^
      こちらこそ・・・!サングラスを気に入ってくださりうれしいかぎりです。
      快適にお使いいただけているとのことでスタッフ一同安心いたしました。

      またメンテナンスのときなどにゆっくりとお話をお聞かせください♪
      いつでも楽しみにお待ちいたしております^^

      削除