2016年5月1日日曜日

VioRou新作のラグジュアリーシリーズがかわいい!


(VioRou:”Noriko” 2016S/S new model)


5月がはじまりましたね。連休中、いかがお過ごしでしょうか。
今月の定休日ご案内にもありましたように9日(月)までMuRAは休まず営業いたします。

そして開催中の”VioRou(ヴィオルー)デビューフェア”は5日(木・祝)まで!
今回は2016S/S最新作2型のご紹介。いずれも展示会でもっとも注目されたモデルです。
それぞれ5色展開でして、そのすべてのかけ比べができるのもフェア期間中だけですよっと。


 
小ぶりサイズ(といっても小顔さん向けサイズというわけではなくね)な、きれいめフォックス+
ちょっぴりモード感のあるサーモント+印象的なカラーリング・・・という、いま気になる要素が
これでもか!なくらいに詰まっている”ノリコ”。かわいいです。柄生地との組み合わせも秀逸!
わたしとしてはずっと心惹かれているピンクゴールド系と、カッコいいべっ甲柄がイチオシです。



そして全体的に注目の黒ゴールドカラーは、ノリコだけ、ブラックの部分に細かいラメが。。。
この組み合わせにしたデザイナー小野寺氏、さすがだなあと思いました。ほんとうにすてき。
クラシック寄りではないサーモントなら試してみたいなーという方はきっとハマるはずですよ。


(VioRou:”Yutaka” 2016S/S new model)


そして四角い”ユタカ”は、なんといってもこのポップなチェック柄+シックなカラーが特長的。
じつは今回のイベント中に何人もの方が「いちばん好き」と言ってくださっているんですよね。



最新印刷技術による特殊な加工のチェック柄・・・安っぽいプリントではないこの質感に注目!



よりあっさりとかけられる、こちらの2色も人気です。わたしもピンクゴールドが欲(以下略)
カラーリングが控えめなぶんデザインがさりげなく引き立って良いバランスになっています。
メンズはもちろん、とくにナチュラル派の女性の方へもとってもおすすめしてみたいですね。

いずれも、「これからのVioRou」の象徴的存在となりそうなフラッグシップコレクション。
完成時期は今月下旬~6月ごろとのことですのでフェアー中はご予約を承っておりますよ。

小さくてもしっかりとカッコいいノリコとユタカ、ぜひお試しくださいませ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

↑ 4/29~5/5「VioRou デビューフェア」開催中 ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿