2016年4月4日月曜日

#eyewear #RamotEyeworks #Instagram


(RAMOT EYEWORKS:RM-003 col.N08)


MuRAのラインナップではすっかり定番のRAMOT EYEWORKS(ラモート・アイワークス)。
いつもけっこう揃えているはずなのに、いつも気がつくと在庫が減ってしまっているのです。
シンプルがお好みの方でも「でもちょっとだけ自分らしい個性がだしたいな」といった場合も
多く、ラモートのデザインや独特な色づかいを気に入っていただけることが多いようですね。

ブランドスタート当初から店長もずっとおすすめしているコチラの赤茶×ブルーも再入荷中、
フロント裏側とセンターのクリアオレンジが良いアクセントになっている一番人気色ですよ。


(RAMOT EYEWORKS:RM-004 col.N17,N15)

それからとくにMuRAインスタグラムからのお問い合わせが多いモデルはRM-004。
男性にも良いですがじつは圧倒的に女性ユーザーさまからよくお聞きいただいています。
カモフラ柄のような生地をつかったグリーンも注目ですし、べっ甲カラーはわたしも愛用しており
よく登場いたしますので、こうして反応をいただけるということはとてもうれしいものです!



そんな、最近のインスタグラム(@meganeyamura)はこんなかんじ。。。
来週の展示会期間中はブログ更新をお休みしますが(店舗は営業中ですよ)、そのようすも
インスタにアップしていく予定ですのでスマホからぜひチェックしていただけたら幸いです。
ちなみに右下のパンダは、最近知った「パンダ銭湯」という絵本です。めちゃ人気だそうな。

ラモートも春は新作が発表されるとうかがっておりますよー!楽しみにしていましょう!






眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿