2016年4月2日土曜日

4月定休日のお知らせ



【2016年4月の定休日】

5日(火)
12日(火)
19日(火)
26日(火)


桜は今週末がピークでしょうか。
わたしはお出掛けついでに木屋町通を流れる高瀬川沿いの桜を眺めるのが好きです。
4月も、MuRAをどうぞよろしくお願い申し上げます。


4月というと恒例のアイウェア新作発表展示会が中旬ごろに都内各所で開催されますので、
現在お店のパソコンまわりが大量のご案内状で埋もれに埋もれまくっております・・・
新作レポートが楽しみです、とか、いいかんじの眼鏡とサングラスを探してきてねー、など
お客さまとのお話もすでにたくさんございますので、しっかりと!チェックしてまいりますね。

propo(プロポ)とOPORP(オポープ)のNEWコレクション「PARKS」は楽しみのひとつ。
”ひとつひとつのアイウェアに大人の余裕をデザインしました”と添えられていました。

大人の余裕。大人の余裕は欲しいですねえ。どんなラインナップなんでしょう、待ち遠しい!






干しリンゴとジャムを入れた、そんな、店長の、大人の余裕。。。
でもオトナにしてはちょっと大盛りすぎたかしらヨーグルト。。。

それではまた!週末のお越しも心よりお待ちいたしております。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿