2016年4月20日水曜日

2016S/S展示会レポート【3】



こちらも合同展”COME”、今回はセンスの良いアイウェアまわりがそろうEYFe(アイフ)です。
すさまじい勢いで小売店からのラブコールが増えてきている印象を受けたEYFeブース・・・
代表の石川氏はわたしとも同年組、良い刺激をもらうことができました。いやー、おしゃれ!
「眼鏡のある生活がよりよくなるために」。好評のメンテナンススシリーズにも注目ですよ。



定番人気のヴェネチアンガラスを使用した綺麗なアイウェアコードにはシルバー系が登場。
ゴールドの華やかさも素敵でしたがグッとクールな雰囲気に。とくにクリアカラーはおすすめ。



上品な淡水パールのラインにも新色が。ギフトとして最適なパッケージも一新されています。



ユニセックスのレザーラインでいちばん気になったのがこちらのタッセルタイプ。すてき!
いかにも、なグラスホルダーではなくさらっと合わせられて、個人的にも愛用したいですね。



今年からスタートしたemw(アイウェアメンテナンスワークス)シリーズはリピート注文を。
とくに大判のアイウェアクロスは店頭でもスタッフ全員で使用しており、また一番人気です。
クリーナーとともに側に置いておきたいシンプルで洗練されたデザインのメンテナンスラインは
「いままでこういうの探しても無かったから嬉しい」と、自分用・ギフト用にも重宝していますよ。

EYFe/emw Tumblr → http://www.eyfe.jp/

お気に入りのアイウェアをもっともっと愛着をもって愛用していけるように。
これからのEYFeの発信にもさらに注目してみてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

↑ 4/29~5/5「VioRou デビューフェア」開催 ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿