2016年3月11日金曜日

”眼鏡交換”をされた日。



今回は、お客さまからとってもすてきなお写真をいただきましたのでご紹介させてください!

こちらは「メガネピロー」。ふだん指輪を着けないクリエイターカップルさんのご結婚パーティーで
指輪交換ならぬ”眼鏡交換”をされたい、とのご相談に乗らせていただいていたんですね。
そんなパーティーのご予定は秋。ですのでその日は、また近くなったらお話しましょうねとだけ。
・・・でも、そう思っていたのは、新婦さんだけ。

先日、新郎さんとご友人の方々によるサプライズパーティーで突然のお披露目となったのでした。
秘密の打ち合わせをしながら眼鏡の準備をし、当日はハラハラしながらご報告を待ちましたよー。



わあ!すばらしい!美しい!サプライズ大成功とのことでほんとうによかったです!
昨年秋のイベント”桂ヴィレッジフェス”ではじめてお会いした新婦のSさん。
そしてはじめてカップルでご来店いただいただけでも嬉しかったですのに、その後、
新郎のMさんが「じつはあのときの眼鏡を・・・」とご連絡してくださったこともまた嬉しく。

眼鏡交換に関しては経験もありましたので、それからは全力でサポートいたしました。
おふたりの大切な日にこうして協力させていただけたことを心より光栄に思います。


(KAMURO:”stella” + OPORP:”DARIA”) 


ナイスガイな新郎さんと優しいご友人の皆さまにあたたかい気持ちにさせていただきました。
Mさん&Sさん、ご結婚まことにおめでとうございます。どうぞすえながくお幸せに!

そういったかんじで、初めての方でも、いつでもお気軽にご相談くださいませね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

*3/23~28は「雑貨店おやつ」さんコラボイベントです*

0 件のコメント:

コメントを投稿