2016年3月13日日曜日

メタルフレームデザインのようなセルモデルがさらに進化。


(Fascino Ribelle:F15/180 col.N122,123)


おー。カッコいいですね。Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)の最新作です。
なんだかこの画像を見ているだけで、ものすごく凝ったつくりだということがわかります!
こちらはぜひともメンズユーザーさまに一度はお顔にのせてみていただきたいモデルかな。



レッド柄×ブラック柄生地(無地じゃないところがデザイナー山口氏らしいなあ)のコントラストが
印象的なカラーと、赤みをおさえたブラウン系柄生地を組み合わせたカラーの2色入荷。
ゴーグルっぽさを感じさせるサイドの厚み、フロントからまっすぐ伸びた特長的なテンプル・・・
見る角度によって直線的だったり滑らかだったりとさまざまな表情を引き出してくれますよ。



じつは今回の新型は、2012年にリリースされた定番モデル(↑)の進化系。
ただ厚みをもたせただけではなく全体の重量バランスなどもきちんと設計し直し、かけたときに
重厚な見た目ほどの重みを感じずに違和感なくしっくりとフィットするよう製作されたのです。

こちら、「お似合いになるだろうなー」と思い浮かべている方が具体的にたくさんいます!

ファッシノファンの方はもちろん初めてご覧になるという方もどうぞチェックしてみてください。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

*3/23~28は「雑貨店おやつ」さんコラボイベントです*

0 件のコメント:

コメントを投稿