2015年12月14日月曜日

次回はどんなケースを作ろうかな?



ピンクにネコ柄!この布地を用意してくださった先生、わかってくださっているわ!
わたしもいっしょにオリジナルメガネケースを製作したかったです。

というわけで、昨日は店内にてカルトナージュワークショップvol.2を開催いたしました。



今回完成した、心のこもったすてきな作品たち。しかもうち3つはプレゼント用でした。
ケース内側だけお揃いにしてみたり外と内で同柄のカラー違いにしてみたり、
モノトーンで統一したりと(ここにもネコが!)カルトナージュならではの個性がでましたね。
みなさんおつかれさまでした。そして先生、今回も楽しいレッスンをありがとうございました!



もりだくさんな布とトリミング用のレースたち・・・どれにしようかと悩みに悩む楽しさ。

先生からまたまたかわいいサンプルもお借りして展示しておりますので
今回予定が合わなかった方はぜひお手に取ってご覧いただき、次回開催をお楽しみに。


さて、今年もあと半月ほどとなりまして、にぎやかな日々がつづいています。
じっくりと時間をかけてのご相談希望の方は事前にお電話にて
ご来店時間をお知らせいただけますと、待ち時間なくご案内できオススメですよ。
おなじみさまもご新規さまもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
年末年始営業時間のご案内

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿