2015年12月13日日曜日

水面に浮かぶ花をイメージしたという眼鏡



まずは・・・本日開催のワークショップは無事に終了いたしました。篠原先生、そして
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!その様子はまた次回に。

さてさて。ニュータイプのモデルがMuRAに到着しています。

一瞬「新しいブランド?」と思ってしまいそうな、新鮮な印象を受けるデザインですよね。


(KAMURO:"pond-lily")


じつはこちらの2型、KAMURO(カムロ)の今季新作なのです。

メタルとアセテートのコンビネーションモデル。KAMUROの「シンプル」は、こうなんですね。
どちらかというと薄型でパッと見た感じよりもはるかに軽やかで掛けごこちは抜群!
今回はさらに洗練されたイメージをもたせてくれる2型といえるのではないでしょうか。


(KAMURO:"lotus")


lotusの3層からなる配色も特筆すべきポイント。スタッフさんもおっしゃっていましたが
こちら、ニット帽やマフラーなどの冬小物で持っていそうな色の組み合わせだったり
それらとリンクできそうなカラーリングだと思います。もちろん基本的なお洋服たちも。
いつものアイテムとの組み合わせが楽しくなりそうなモデルです。

ともにゆったりとしたサイズ感ですので
カラーレンズを合わせたサングラスとしてご使用になるのもすてきですよ。

かけ比べてみたいかも!という方はぜひお早めのチェックをおすすめいたします。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿