2015年11月5日木曜日

RIDOLプロダクトデザイナー荒木さん


(RIDOL titanium:R-042 col.06)


ずっとお会いしたかった方に会えた瞬間はほんとうにうれしいもの。
RIDOL titanium(リドル・チタニウム)やZparts TITAN(ジーパーツ・チタン)の
デザインを担当されている、プロダクトデザイナーの荒木裕詞氏。
フレームデザインを中心にさまざまな分野の工業デザインを手掛けていらっしゃいます。

2年前くらいまでかな、荒木さんがそのとき気になったことや注目していることを
どんどん紹介していくブログがとっても好きでいつも拝読していたんですよね(再開熱望)。
笑顔がものすごくすてきな方でまああーーー!すてき!


(RIDOL titanium:R-101 col.05/04)


とりあえずは・・・
MuRAモンスターモデルR-101のデザインをありがとうございますと伝えられてよかった。


(Zparts TITAN:Z-100 col.BGリムカラー)


クラシカルテイストをさりげなく取り入れられるZparts TITANも大好きですよ。


店長ブログは、最近レディース寄りの内容がさらに増えていますので
メンズ向けにセレクトしているRIDOL titaniumを取り上げる回数は多くはないのですが、
店頭では大定番ブランドとして一定の本数をつねに揃えております。
たぶん、いつも読んでくださっているお得意さまの中にもユーザーさんはかなり多いはず。

あと「とにかく丈夫な眼鏡がいい」と言われたらまっさきに登場させるのもこちら。
淡々と当たり前のように、誠実に良いものを作りつづける姿勢もまた魅力なのです。

荒木さん、MuRAへお越しくださりありがとうございました。次回は福井で・・・!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿