2015年11月7日土曜日

さらに似合いやすさアップなトイシリーズ登場


(KAMURO:Miu col.4990*new color)


シンプルスタイルに合わせたくなる、KAMURO(カムロ)のトイシリーズ。
こちらの"Miu"新色のブルーにひと目惚れ・・・
InstagramFacebookにも書きましたがKAMUROの青系カラーは毎回注目しています。

そして、トイシリーズは新型も同時入荷。


(KAMURO:Tomoyuki+Sachie col.000/GS)


これこれこれこれ!展示会の画像でいちばん気になっていたカラーとカタチ。
構造はそのままに、従来のコレクションよりすこし線も細くなりすっきりとしました。

ブラック×ゴールドの配色にオクタゴン(八角形)型とボストン型で、
ポップなイメージも強かったトイシリーズにシックな雰囲気がプラスされましたね。
とっても洒落ていてさらにさらに似合いやすくなっていますよ。


(KAMURO:Tomoyuki+Sachie col.476P/4735P)


ブラック×ゴールドよりもすこしトーンをおさえたグレー系カラーも定番の予感。

しかしやはりイチオシは黒金です黒金!すっごくかわいいのですー!
デザインだけではなく強度数に悩む方にも、ほんとうに綺麗な仕上がりになりおすすめ。
落ち着いたトーンのトイシリーズ新型をぜひお試しになってみてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿