2015年11月9日月曜日

オポープとインスタ


(OPORP:”CAROL”)


サイドに3粒石の装飾があるのは画像のシャインブラックだけ、というのも
なかなか粋なCAROL。OPORP(オポープ)でもっとも支持の高いモデルです。
シンプル=普通ではないのだなあと感じさせてくれる傑作、
一度はお試しになってみていただきたいうちの1本でもありますね。




そんなOPORPを手掛けるデザインチームのInstagram(@propodesign)も
彼らのアイウェア同様、センスよく洗練されていておすすめですよー!
「MAKE YOUR BEAUTY メガネで美しくなろう」という近年のテーマのとおり、
すてきな女性になりたい方の強力な味方になってくれると思っています。


そうそう、もちろんMuRAのInstagram(@meganeyamura)もぜひフォローを。。。


現在は7:3くらいの割合でアイウェア:その他、とご紹介しています。
ちょうど今日は上記のCAROLをかけた写真も載せてみましたよっと・・・
あ、ご存じの方いらっしゃるかしら?鴻池剛と猫のぽんた。ナカムラ家絶賛の。

話はそれましたが、新型入荷も待ちどおしいOPORP。今後もご期待ください。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
*10日(火)は定休日です

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿