2015年11月4日水曜日

12/13のワークショップは残席4名さまです


(KAMURO:BARA,calla col.000,4511)


おなじみ、桂駅東口の「雑貨店おやつ」さんにて
ずっと狙っていたお皿をディスプレイ用にお迎え。ふふ。かわいいですの。

枚方に工房を構えるセラミカ・ラボラトリーという陶芸作家さんの作品だそうです。
陶芸教室もかなり気になる・・・機会をみつけて一度うかがってみようと思います!
うつわも雑貨もメガネも、ひとの手によって作られたものは温かみが感じられますよね。
そして美しいです。大切に使おう。



さて、そんな、わたしも含むハンドメイドアイテム好きさんへもおすすめなイベント、
12月13日(日)のカルトナージュワークショップvol.2は残席4名さまとなりました。

前回はプレゼント用にと製作された方も2名さまほどいらっしゃって、
合わせて5つだったかな?それぞれお贈りした方にものすごく喜んでもらえたとのこと!
最初の生地選びから仕上げまで、お相手のことを考えながら楽しく製作されていましたよ。
世界にひとつだけのオリジナルメガネケースをいっしょに作りましょう。

参加ご希望の方はお電話またはメールにて、店長ナカムラまでご連絡くださいませ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿