2015年11月2日月曜日

ご来場ありがとうございました@桂ヴィレッジフェス2015



地元・桂の初の大イベント開催だった昨日の「桂ヴィレッジフェス2015」
西山別院さんへの多数のご来場まことにありがとうございました!

MuRAブースの一日ヘルプに来てくれていたももちゃんが、
「お手伝いを申し出ておいてアレですが、本当に、私がいて良かったと思いました(笑)」
と言っていたくらいとてつもない忙しさでしてフェスは大盛況のうちに終了。
実行委員の方からも、予想をはるかに上回るご来場者数だったと聞いています。


(実行委員さんのお写真より)


カフェエリアはなんと開始時刻からたった2時間ですべて完売してしまったそうよ。。。



クラフトエリアでの出店となったMuRAでは、
KAMURO(カムロ)のモデルを中心に店頭選抜メンバーを40本ほどご用意して
おひとりさまずつアイウェア選びのご提案をさせていただいたりお悩み大相談会をしたり。
お話しだすと出てくる出てくる、いろんなお悩みがドバァーーー。お力になれたかな?

はじめましてだったみなさま、いつでも安心して店舗へお越しくださいませね。

おなじみさん&お久しぶりですーのお顔もたくさん、ありがとうございました。
一瞬しかお話しできなかった方も多くすみません。とってもうれしかったですよー!


(Fascino Ribelle:”F14/026” col.N120 + KAMURO:”Shizuka” col.497P/378P)


ご提案モデルはその場で記入したメモをお渡しさせていただき・・・
なかでも多かったのは男性はF14/026、女性はShizukaでしたね。
お店には色違いもございますのでぜひまた掛けくらべしてみましょう。



そういえば途中でチラリとのぞいた本堂・シエスタエリアのベビーマッサージ教室では
たくさんのパパさんたちも参加されていて、すごく素敵な光景が広がっていましたよ。


このイベントの成功はゴールではなくて、はじまり。
もっと桂を盛り上げていきたいねとイベント終了後にみんなで話していました。
桂はヒトもお店も会社もすばらしい!お世話になったみなさまに感謝申し上げます。
10年・20年とつづく桂のお祭りになることを願って。また来年も参加できますように。

それにしても楽しかったなー。

ちょっと忘れがたく、一体感が心地よい一日でした。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
*明日3日(火・祝)は祝日のため営業いたします

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

2 件のコメント:

  1. お隣でありがとうございました。私までしっかりとお写真に写ってます(笑)てきぱきとお客様の対応をされて、皆さんの質問などにお答えされてましたので、次は私もムーラさんでメガネをお世話になります

    返信削除
    返信
    1. 有限会社鈴木モータース さま

      コメントありがとうございます!
      そして、先日は大変お世話になりありがとうございました。お疲れさまでした!
      初めての野外イベントで不安でいっぱいでしたので、お隣にいてくださって安心いたしました^^
      写真にもすてきな笑顔で写ってくださり・・・そしてそんなふうに言っていただけて、
      やる気がみなぎります!またお会いできる日を楽しみにしております♪

      削除