2015年10月19日月曜日

「Make Your Beauty」 by PROPO DESIGN



本日はMuRAメインブランドのpropo(プロポ)と、そして
画像のOPORP(オポープ)の新型セレクションをさせていただきました。

ひじょうにすばらしかったです。
デザイナーの”美しくありたいすべての女性へ”という思いがすみずみまで表れていて!
「カワイイ」も大切だけど、「美人」さんになるメガネって意外と思い浮かばないもの。


彼らの繊細なデザインに触れて感じるのは、仕立ての良い上質な白シャツと
シルエットの美しいデニムをシンプルに着るような感覚にすこし近いのかもしれません。
自分らしさを大切にしたくなるようなスタイルに仲間入りさせたくなるアイウェア。
あと土地柄からしても、京都の女性に彼らのデザインはぜったいにハマると思いますね。

あーもうなんかもっといっぱいいろいろめっちゃ書きたいところなのですが・・・
とりあえずわたしは今、自分のOPORPをとても良い気分で掛けております。

新型は今月から年明けにかけて順次入荷してまいりますのでどうぞお見逃しなく!



11月1日(日)は「桂ヴィレッジフェス2015」に出店します!






眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
*20日(火)は定休日です

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿