2015年10月18日日曜日

ノーエゴ&パラサイトの世界観


 
上の2枚のビジュアルはそれぞれ、
noeGo(ノーエゴ)とPARASITE(パラサイト)というフランスのブランドです。
noeGoのほうはときどきブログでもご紹介させていただいていましたね。

まったく異なるイメージにみえるこちらの2ブランドですが
実はどちらもひとりのアイウェアデザイナー、ヒューゴ・マーティン氏が手掛けています。
デザイン性の高さはもちろんその素材などにも遊びゴコロがうかがえるnoeGo、
そして抜群の装用感と機能性の追求から生み出されるかっこいいPARASITE!

先日、両ブランドのMuRAセレクションを済ませましたよ。入荷をお楽しみに。



なかでも注目はPARASITEのぉ・・・
ガスマスクタイプのゴーグルで・・・す・・・・・・(笑)

とはいえコチラはサンプルを拝見しただけなんですけどね。
すっごく軽いし、ちゃんと息がしやすい設計になっているし、ミラーレンズもトレンドだし!
それはそれはかなりの存在感で気になりました。楽しそうなお仕事っぷりがすてきです。
完全受注生産とのことですので、我こそはという方はスグに店長までご連絡を。


(noeGo:faience Pin4 col.C89)


もちろん、ポップなタイプばかりではなく渋めなカラーリングもスタンバイ中。

多才なヒューゴ氏のアイウェアたちに今後もどうぞご期待ください。



11月1日(日)は「桂ヴィレッジフェス2015」に出店します!






眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿