2015年10月16日金曜日

2色づかいの丸眼鏡


(Zparts TITAN:Z-106 col.BLIPリムカラー)


店頭の丸眼鏡コーナーが好評な今日このごろ・・・
わざとらしくなく繊細で、しっかりとしたつくりといえばZparts TITAN(ジーパーツ・チタン)。

単色カラーはもちろん定番ですが2色づかいも注目されることが多いですよ。
通常の工程に加え、レンズ部分の周りだけに七宝を綺麗に施してあります。
手間がかかるぶん製作本数も少ないですので店頭で見つけたらちょっとラッキー!


(Zparts TITAN:Z-106/97 col.TIBリムカラー/145)


それぞれのモデルはサイズ感も少しずつ異なりますので、
お顔の形や目幅などに合わせて選びましょう。お手伝いさせていただきます。


(Zparts TITAN:Z-112 col.G)


上品なゴールド×デミ柄七宝は雰囲気があるため、やはり一番人気かもしれません。
安定のZparts丸眼鏡は初心者さんもトライしやすくおすすめです。
ぜひ、気軽にさらっと合わせてみてくださいませね。

ではでは楽しい週末になりますように!



11月1日(日)は「桂ヴィレッジフェス2015」に出店します!






眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿