2015年10月14日水曜日

新作ぞくぞくチェック中、まずは影郎デザインワークス。



今週から来週にかけて、新作(のサンプル)ラッシュなムーラです。
前回お伝えしました21日のKAMUROのほか、19日の午前中には
PROPO DESIGNあらためブランド名を変更した「propo」とOPORPも!
ムーラの顧客さまに多数いらっしゃる奥定ファンはお見逃しなく。


・・・そして本日はLABYRINTH(ラビリンス)の新型サンプルがたくさん到着中。

さっきから完全にひとりファッションショー状態の店長です。


(LABYRINTH by影郎DW:PORNO 復刻版 col.15/132)


LABYRINTH定番のモデル”PORNO”は、じつはムーラではかなりめずらしい作品。
これを機にデビューしちゃおうかしらと考えているのですが赤か白か迷う。
いつもの自分だったら手前のシェルホワイトをセレクトするのだろうけど、
この冬は黒装束になろうと思っているので赤をポイントにもっていきたいの!です。

明日の午後までもうすこし迷うとしましょう。
みなさまも明日の午後くらいまでなら新作をすべてご覧いただけますよー。

ちなみにこちらのPORNOは新色を含め全7色のラインナップ、ぜひお試しあれ。


(LABYRINTH by影郎DW:RIO2 col.B4)

あと、いろんな方に「あれ気になってる!」とお聞きしているアンダーリム型も。
ピンク好きとしてはこちらのキュートなカラーも見てみてほしいなーと思います。
それぞれ12月頃に完成予定ということで、楽しみに待っていましょうね。


さてさてそんなわけで
貴重な新作コレクションを京都までお持ちいただきましたデザイナーの影郎氏、
帰りに錦市場へ寄ってみたいんだよとのことでしたが、はたして。
あのゴチャ混みの通りを前へ進めず困りまくっているお姿が目に浮かびます。

あーそろそろ生牡蠣のおいしい季節だわ。錦市場、行きたいなあ。



11月1日(日)は「桂ヴィレッジフェス2015」に出店します!






眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿