2015年10月21日水曜日

”KAMURO From Tokyo, Japan”



ブランド設立11年目となるKAMURO(カムロ)。

「友だちの〇〇さんがかけていた眼鏡が素敵でね!どこで買ったのか聞いて、来ました!」
という、ご紹介でお越しいただくきっかけとなるのもダントツでKAMUROです。
どこで買ったの?と聞いてくださることって、眼鏡ではなくとも多いことではないですよね。

かわいい・キュートなだけではなく、今年はそこにちょっぴりシックな雰囲気もプラス。
本日の2015秋発表モデルセレクションもスタッフ全員で楽しくしっかり行いました。



こちらは新作コレクションのコンセプトモデルとなっている”ange”。
アンジェというネーミングの由来は天使の輪、だそうです・・・かわいすぎかーーー!
ほか、MuRAメンズスタッフたちも一押しのブラック×ゴールドの合わせカラーを中心に
今月から年末にかけて順次入荷予定ですので楽しみにお待ちくださいませ。

KAMUROはMuRAでの取扱いも長いほうでして、
良い意味での”変化・進化”をずっと見つめてきた大切なブランドです。

今後はさらにクローズアップしてご紹介してまいりますよ!よろしくお願いいたします。



11月1日(日)は「桂ヴィレッジフェス2015」に出店します!






眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿