2015年8月5日水曜日

SAY-OHコーナーたっぷり補充



暑中お見舞い申し上げます。

昨日の定休日は幼なじみの女同士でいざUSJ!ハリポタ!と、たいそう意気込んで
梅田までは出てきたものの「やはり暑さには勝てぬな」とアッサリ予定変更。
元気いっぱいだった子供時代がなつかしいものです・・・(遠い目)


(SAY-OH:Feline)


さて、SAY-OH(セイオー)をはじめ各ブランドから新型が続々と入荷中ですので
また少しずつご紹介していきたいなと思います。
なかでもこちら"Feline"は個人的にもとても心待ちにしていたモデル。
きりりとシャープで、なんともかっこいいシルエットですよね。



デザインにインパクトがあるぶん、カラーは定番色をセレクトしましたよ。
クリアな生地の透明感と合わさったブラックの色気もなかなかのもの!
どちらかというと女性におすすめしたいかなと思いつつ、メンズも見てみたいです。

まずは今季注目の1モデルをご紹介させていただきました。続報をまて。。。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿