2015年8月2日日曜日

9月は”楽しむメガネ展”に参加します。



「特別ゲスト」ですって!こそばゆい。ありがたい。
昨年からあたためていた大阪・箕面でのイベントがついに情報解禁となったようです。



”楽しむメガネ展 vol.3 by 西村眼鏡店”
9月10日(木) ~ 15日(火)
ミカリギャラリー (カフェ サルンポワク2F)

”楽しむメガネ展 2日間同時開催 by 眼鏡屋MuRA”
9月11日(金)・12日(土)
カフェ サルンポワク お庭の小さな小屋


大阪の西村眼鏡店さまが年に一回開催されている「楽しむメガネ展」。
3年目の今秋、ムーラも2日間参加させていただくことになりました。
Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)とRAMOT EYEWORKS(ラモート・アイワークス)の
2ブランドのコレクションとともに店長が箕面まで出張しちゃいます!

”心ひかれる魅力あるメガネとの出会いの場を”というイベントの主旨に賛同し
会場での販売はいたしませんので、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませね。



詳細はまたゆっくりと。。。
西村眼鏡店さま、よろしくお願いいたします。


・・・ん?大阪だけ?というアナタやアナタ。

もちろんちゃんとムーラでの続編がございます。

そちらも追ってお伝えさせていただきますのでしばしお待ちを。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿