2015年8月7日金曜日

ラモートのあの「丸」が入荷しました


(RAMOT EYEWORKS:RM-004)


本日もゴロゴロと雷が鳴ったり夕立ちもあったり。不安定なお天気がつづきますね。
昨夜は徳島県より眼鏡屋仲間のオーナーが桂に寄ってくれたので一杯をと・・・
写真を撮ったかと思えばそのまま目の前でササササーとブログを書いてアップしはりました。
さすがですぜ、兄さん。

徳島と言えばRAMOT EYEWORKS(ラモート・アイワークス)のデザイナー山口氏の拠点。

山口氏が満を持して仕上げたあたらしいラウンドモデルが入荷しました。


春の都内展示会でもバイヤーさんたちにものすごく好評だったという新型、
わたしも例にもれず自分用にゲットしたい!と思わせた大注目のラウンドなのです。

流行にとらわれず、いつも自分らしいアイウェアを追及する山口氏らしい1本。
「丸眼鏡系は気になるけれど似合わないし浮いてしまう気がするし・・・」と
気にされていた方にはドンピシャで似合ってしまうのはないかな思いますよ。



Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)とともに、
こちらもまた「楽しむメガネ展」へもっていきますからねー!

お楽しみはまだまだつづきますよ。週末もぜひ遊びにいらしてください。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿