2015年7月6日月曜日

”noeGo” by Hugo Martin



フランスより、あたらしいモデルたちがぞくぞくと到着中。

noeGo(ノーエゴ)といいます。
ピンときた方もいらっしゃるかもしれませんね。
じつはムーラではとってもお久しぶりの登場なのです。

noeGo by Hugo Martin OFFICIAL SITE → http://www.noego.fr/


(noego:ICON2 col.C59)


デザイナーのヒューゴ氏が生み出すアイウェア。もう、すてきで!


(noego:MIRAGE7 col.C56)


そしてめちゃくちゃカッコいい!


”ファッション性を前面に押し出し、ファッションとアイウェアを交差させる。
『noeGo (ノーエゴ)』のメッセージは、卓越したデザインと、
独創的なカラーリングに象徴されています。

性別や年齢に関係なく、真に自分を表現したい人のためのアイテム。
それこそがノーエゴのアイウェアなのです。”



こういったタイプも今月から来月にかけて店頭に並んでいきます。
メイドインジャパンの良さとはまた異なる魅力がつまっていて、すごく新鮮。
週末で旅立っていったモデルたちもいくつかありますがまだ増えますので!
ぜひ楽しみながらご覧いただけたらと思いますよ。

また、じっくりとご紹介させてくださいませね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
*7日(火)は定休日です

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿