2015年7月5日日曜日

影郎デザインワークス新型トラウマ白



LABYRINTH(ラビリンス)の新型が到着いたしました。
お待ちいただいていた方も多かったモデルです。


(LABYRINTH by影郎デザインワークス:TRAUMA col.8)


”トラウマ”。カラーは、ムーラの大好きなホワイト!一択!



おっと・・・よく見るとこれはもしや・・・

真ん中はトラ(虎)の胴体を横から見た感じ?
脚と、ネコ科のような尻尾が確認できます(笑)
両サイドはウマ(馬)のタテガミ?つまり白馬?王子様になれそうです。


かなりゆったりとしたサイジングとなっておりますので
大きめのお顔の方にはズバリですし、サングラスとしても重宝するでしょう。



個人的にとても合わせてみてほしい、爽やか「モルッカ」カラー。

TRAUMAのホワイトカラーはすでにメーカー完売とのこと。
ぜひお早めに、ご試着だけでもおすすめですよ。
いやらしくない白は貴重です。この夏カッコよく決めてください!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿