2015年7月4日土曜日

どのカラーにするか迷う、ノア。


(KAMURO:Noa)


そうだ。まだご紹介できていなかったトイシリーズ新型があった!”Noa”。
こちらは春の新作発表展示会でもすごく人気があったとのことで、
スタッフさんのマイメガネ購入率も高かったそう。

そうでしょうそうでしょう。店長もほしいですもん。

いままでのKAMURO(カムロ)にはなかったデザインタイプのモデルです。



トイシリーズの新型モデルネームには、銀座・青山にあるKAMURO直営店の
新人スタッフさんたちのお名前がそれぞれ付けられていて・・・
青山店さんの「ノア」さんが着用されたお写真がほんとうにおしゃれなんですよ。

”NoaがNoaをかけてみた”
http://www.kamuro-net.co.jp/magazine/aoyama/2015/04/23/19.html

ブルーとパープルのセレクトはこの記事を拝読して決めました(笑)



とくにパープルは、黒髪の方にもとっても合うカラーだと思います。

それぞれ、フロントはクリアグレーを基調にカラーグラデーションと
よく見ると表面にうっすらとパールも入っていてさりげなく凝っている!



テンプル(つる)にもうっすらとラメが。でも男性でもぜんぜんだいじょうぶ。
そしてバネ蝶番のおかげで見た目よりもずっと心地よく掛けていただけますよ。



ナチュラルなオレンジもいいなあ。。。
ムーラFacebookにて、店長の7つ下の弟にブルーをかけてみてもらいました。
もしよければそちらも合わせてご覧になってみてくださいね。

ちょっぴりハードでロック!なNoa、お見逃しなく。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿