2015年7月8日水曜日

黒を選ぶならDJUAL。


(DJUAL:VOLTA col.noa/chocoM)


新型などの入荷ラッシュもひと段落、といったかんじでしょうか。

ムーララインナップにおける本セルロイド素材といえばDJUAL(デュアル)。
本セルロイドの艶感はやはり魅力的で、とくに「黒」の質感は味わい深く、
定番というイメージの黒はとくにDJUALを積極的にセレクトしておりますよ。



今回入荷したVOLTAは、ビジネスシーンにもよく似合いそうな1本。
(おっと!DJUALはモデル品番の呼び方が新型以降で変化していますね)

さりげなく目ヂカラがアップし印象に残る知性と品の良さを感じさせてくれます。



黒はもちろんですが今回もうひとつ注目していただきたいカラーがこちら。。。
艶消しマットのチョコカラーです。画像では黒っぽく見えますがほんのりブラウン。
すべすべの肌触りや、絶妙な肌なじみ具合などもお試しになってみてください。



さまざまなDJUALコレクションのなかで、店長が以前からおすすめしているタイプが
今回も採用されているテンプル(つる)の形状のシリーズ。

この独自の仕組みこそが「ほかのプラフレームとぜんぜんフィット感がちがう!」
みなさんに気に入っていただけるポイントでして、デザイナー柳氏の設計力ですね。
全体の重量バランスもひじょうに良好でほんとうに快適。すばらしいです。

シンプルなアイテムほど上質なものを、とお考えの方におすすめします。







鮎の塩焼き。
昔はオーナーがよく釣ってきてくれたものですが長らくお目にかかっていませんでした。
ひさしぶりにいただくとホントにおいしいなー!なつかしい味!
というわけでまた鮎釣りを再開してくれないかしらと願う今日このごろです。


さて、明日からの木曜・金曜と、店長は研修のためお店を不在にいたしますが
もちろん通常通り営業しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませね。

それでは次回は週末にお会いしましょう。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿